take5のブログ

観た映画や自作の俳句・短編載せていきます。

初めての にほんブログ村ブログ

今日の一句
●ブログ村 使い勝手の 良いソフト


※今,wordpressも挑戦中ですが、使いたい機能はお金がかかるみたい。
 そのうえ、編集の仕方が意味不明・・・苦手苦手・・


 なので、他のフリーブログを探してみました。
 シンプルが一番ですね。



Ranze Room映画紹介サイト


気圧の高低差がある時期とか、花粉舞う(一年中だけど)特に多い時期は
頭が一日寝てるような感じ・・・lol・・


楽しい映画でも観てから、お夕飯の支度しますわ。


映画を観るときはプロジェクターとアレクサ(fire tv stick)
stickだけど海外ヒットナンバーとかj-popかけていうと
直ぐに聞かせてくれる優れもの・・。
安いけどオススメ・↓・今はBOX型も出たみたい。