take5のブログ

観た映画や自作の俳句・短編載せていきます。

洗濯びより

今日の一句
●洗濯し スッキリしても たたみ待ち


畳んでも、入りきらなくなってきたから
まずいのです。


大き目の棚に変えるか?量を減らすか・・・・。
うむ・・・
身体は一つ、量を減らす方向に考えようかな。




※競馬があるんだって・・・私、別にみたくないのにな~。
ネットで買えるから、たまに一緒に買うけど
始めて二か月くらいたつのかな?
+5000円くらい・・。


大きなレースより、地方競馬?の方が
私としては当たりやすいかな?


色々な買い方があってちんぷんかんぷんだから・・・
パドックまで見て一頭ずつ単勝で買ってます。



朝のルテイン